4?o?X?g98cm?I?H ( ?????D? )
2012/10/16 (Tue) 04:29:42
R98JoF5P
???????¬?????c
?´??lж??o??????????A????`?`????????A
???lж???????G???¢???A????????
http://1u16Hyb5.z98uw.in/1u16Hyb5/
4無題 ( めあり♡ )
2011/03/16 (Wed) 15:34:38
生きてます。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました(*`・∀・´*)
落ち着いたらまたInしますぅ~~~♪
8Re: 無題 ( ショーヲ )
2011/03/17 (Thu) 22:04:10
お待ちしてます。
めあsのためにいっておくと23日までメイポログイン中止になっております。
他の方の安否もきになりますね。。。
4連合について ( ショーヲ )
2009/09/02 (Wed) 17:00:41
ご存知の方も多いでしょうが咲くLOVEのギルドが一度建て直すということで新連合に組みなおすことになりました!
連合の名前は変わりますがメンバーは一緒なのでご安心ください

新連合は13日前後あたりで作る予定です

何か質問がある方は掲示板かショーヲまで!


あと桜見丘ではそろそろ新ギル員を募集したいので
みなさん積極的に勧誘しちゃってください!
4ジャクムについて ( ショーヲ )
2009/08/20 (Thu) 03:05:45
ジャクムの開催ですが23日が濃厚となってきました!
時間はまだ未定です!

また詳しいことが決まり次第更新いたします^^
8Re: ジャクムについて ( ショーヲ )
2009/08/21 (Fri) 10:17:01
開催時期がおおむね決定しました!

23日(日)
①21:30~23:00
②23:05~0:35

でやろうとおもってます!

あまり遅れると次の日の仕事や学校に支障がでる方もいるとおもうんでジャクムの準備はばっちりお願いします!
特にめあsとかめあsとかめあsとか。
ちゃんとインしてきてYO!

応援にきてくれる方にもこの時間の通知をお願いします!

ではでは当日はがんばりましょう!
8Re: ジャクムについて ( ショーヲ )
2009/08/22 (Sat) 01:41:40
ただいま看板を確保しました

7chに
21:30~25:30でショーヲで予約してます
連絡がある方は掲示板かショーヲにナイショよろっす
8Re: ジャクムについて ( めあり~ )
2009/08/24 (Mon) 01:57:14
本日は私のわがままにお付き合いしていただき
誠にありがとうございました。

皆さんのおかげで無事兜をGETすることができました。
INしてなかった人たちも来てくれてありです><

本当にありがとうo(*^▽^*)o~♪
4すまんな~^^; ( うっど )
2009/08/24 (Mon) 00:01:21
まずはショーヲ君 そして皆さんギルド移籍の為
抜けてゴメンな^^;世話になったが・・・
いつか移籍又は新ギルド立ち上げで抜ける決心はしてたんで・・・。皆さん怒ってると思います。こんな奴と録してるかた消して下さい。自分の決めた道は突き進むのがオジィなんで。では部外者がカキコしてすいませんでした。